« 11月の予定 | トップページ | 11月8日・防災訓練 »

2017年11月 6日 (月)

ハロウィン2017

10月30日・月曜日は
CoCoステーションのハロウィンの日でした。

今年もたくさんの親子が駆けつけてくださって、とても嬉しかったです!
スタッフ手作りのタペストリーの前の撮影スポットで仮装した親子が思い思いのポーズを決めてくれました。









着せられて乗せられて・・・のポーズかもしれません(笑)が、カメラを構えるお母さんやわたしたちスタッフの笑顔に、ついつい笑顔で応じてくれるちびっこがまた可愛い。泣いていても、怒っていても、笑っていても、、、なんでも可愛いです。





毎年恒例のカフェコーナーには、スタッフ手作りの恐ろしい色のアイスクリーム型マフィン(安全かつ美味しいカップケーキですからね)と、手の形のポップコーンが並べました。お土産にみかんも準備しました。



それと、地方暮らしをはじめられた利用者さんが送ってくれたおもちゃカボチャのランプも販売しました。わたしも自分でくり抜いて作ってみましたが、手を動かしてると無になれましたよ。来年は利用者さんと保育付きワークショップなんてどうかしら?ね。



ハロウィンスタッフ一同は、とろけるような笑顔になりました。一緒に楽しませてもらえて幸せです。足を運んだくださった方々に心から感謝いたします。また来年も楽しみにしていてくださいね。

« 11月の予定 | トップページ | 11月8日・防災訓練 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月の予定 | トップページ | 11月8日・防災訓練 »