« ベビーマッサージ夏組 | トップページ | 9月のお楽しみひろばは親子ヨガでした »

2017年9月 7日 (木)

はじめての赤ちゃんひろば

はじめての赤ちゃんひろばの日でした。

今日は天気予報で日中は大雨の予報が
でたためか、朝は1組、午後からも3組さんでした。

なんか自然と寄りそう二人。







« ベビーマッサージ夏組 | トップページ | 9月のお楽しみひろばは親子ヨガでした »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビーマッサージ夏組 | トップページ | 9月のお楽しみひろばは親子ヨガでした »