« はじめての赤ちゃんひろば | トップページ | ベビーマッサージ夏組の3回目 »

2017年9月21日 (木)

9月のお楽しみひろばは親子ヨガでした



9月のお楽しみひろばは、親子ヨガでした。狭い部屋の真ん中に親子で大きな輪になりましが、隅っこでは遊び続ける子どももいるし、輪の真ん中にずりずりやってくる赤ちゃんもいます。そのままでいいんだよ〜という、とても温かい雰囲気がありました。ここにいるみなさんと一緒に作っているんだなぁ…改めて感じました。ありがとうございました。

昼下がり、静けさを取り戻した部屋、やってきた女の子が、、、



コッシーを椅子に座らせました(笑)

そして、
わたしも座らせてくれと、、、
こうなりました。



うまくおさまりましたねー。
可愛いです♡

« はじめての赤ちゃんひろば | トップページ | ベビーマッサージ夏組の3回目 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての赤ちゃんひろば | トップページ | ベビーマッサージ夏組の3回目 »