« バイオリンのコンサート | トップページ | はじめての赤ちゃんひろば »

2017年8月29日 (火)

ベビーマッサージ夏組


8月24日・木曜日は

ベビーマッサージの日でした。




夏休みなので



お姉ちゃんも一緒に来てくれています。

ベビーマッサージをしている間は
じっくり遊びこみ♡



マッサージの後は、お母さんがリフレッシュタイムです。今回は、お持ちいただいた写真を使って、フォトコラージュ作りをしました。
お姉ちゃんも一緒に。上手に作っていましたよ。



夢中に作っていますよね^ ^



マッサージ後の赤ちゃんは
スタッフの抱っこで眠って、、、
あら、すごい体勢だけど、ぐっすり^ ^



そして完成〜!

みなさん、可愛く出来上がりました♡



« バイオリンのコンサート | トップページ | はじめての赤ちゃんひろば »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バイオリンのコンサート | トップページ | はじめての赤ちゃんひろば »