« 夏休みのCoCo | トップページ | 高校生のボランティア・その1 »

2017年8月 1日 (火)

7月のお楽しみひろば

7/28金曜日は

保育士さんが来てくださる日でもあり

お楽しみひろばの日でもあり、、、

とても賑やかな午前中でした。



保育士さんは親子でテーブルを囲みながら

スイカの工作をして遊びました。



そして

リコーダー演奏会♡

ちいさい子たちが、あらあら意外?!

みんな、集中して聴いていて

スタッフはとっても感心してしまいました〜。

美しいものに耳を傾け、長い棒が奏でる不思議さ♡

とてもステキな時間になって良かったです。

風笛さん、どうもありがとうございました。

« 夏休みのCoCo | トップページ | 高校生のボランティア・その1 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みのCoCo | トップページ | 高校生のボランティア・その1 »