« ただいまフリマ出展中です^_^来てくださーい! | トップページ

2017年6月16日 (金)

ベビーのひろばの日

第3木曜日はベビーのひろばです。

午前中はベビーマッサージ春組さんの最終日でした。

月齢も上がってきて、

寝返りする子をお母さんが

コロンと戻したりする様子も

なかなか微笑ましいものですね。





マッサージが終わったベビーちゃんは

お風呂上がりみたいに緩んでます。

マッサージの後は、

ベビーをスタッフが預かって

写真のスクラッピングをしました。







午後からは、千三保育園の保育士さんが来てくだって、

和やかな時間を過ごしました。



« ただいまフリマ出展中です^_^来てくださーい! | トップページ

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまフリマ出展中です^_^来てくださーい! | トップページ