« ベビーのひろばの日 | トップページ | 6月29日のひろば »

2017年6月29日 (木)

雨のち晴れの日のひろば



6月終盤になって、

じめじめと梅雨らしい日が続いていますね。

そして、今朝も雨。

雨だから、ひろばに来ないかな?

いや、雨だから、ひろばに来てくれるかな?

朝は、スタッフでそんな会話をしながら

利用者さんの訪れを待っています。

午前中はゆっくりでしたが、

電車を乗って来てくださった方や、

初めての利用者さんが何組もいらっしゃって、

とても嬉しかったです。

そして気がつけば、

すっかり晴れておりました。



ひろばでに良く遊びに来ている1歳児ちゃんたちは

ひろばの隅から隅まで知り尽くしています。



今日はこれを取ってくれ!と、

モニョモニョはしたコトバで指示されました(笑)

利用者さんに付けていただく名札ケースなんですが



小さい子たちにはトキメクものみたいです。



« ベビーのひろばの日 | トップページ | 6月29日のひろば »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビーのひろばの日 | トップページ | 6月29日のひろば »