« 2017年5月 | トップページ

2017年6月16日 (金)

ベビーのひろばの日

第3木曜日はベビーのひろばです。

午前中はベビーマッサージ春組さんの最終日でした。

月齢も上がってきて、

寝返りする子をお母さんが

コロンと戻したりする様子も

なかなか微笑ましいものですね。





マッサージが終わったベビーちゃんは

お風呂上がりみたいに緩んでます。

マッサージの後は、

ベビーをスタッフが預かって

写真のスクラッピングをしました。







午後からは、千三保育園の保育士さんが来てくだって、

和やかな時間を過ごしました。



2017年6月 2日 (金)

ただいまフリマ出展中です^_^来てくださーい!




ただいまCoCoバザー出張中でーす。

関西スーパー佐井寺店の駐輪場の

月1のフリーマーケットに

参加させていただいています。

子ども服まだいっぱいあります。

15時半ごろまでおりますので

是非ぜひ、お越しくださいませ。

2017年6月 1日 (木)

6月のCoCoにおいでよ

さぁみなさん!今日から6月ですよ。




5月29日のひろば

5月29日のひろばの様子です。





親同士お話したり、子ども同士で遊んでたり、

まったりしてました。

先週のCoCoステーションのバザーの名残りが

隅っこにまだ少し残っております^ ^

絵本一冊50円でお譲りしてますので

カゴ、覗きこんでみてくださいね。

« 2017年5月 | トップページ