« 4月のおたのしみひろばはコーラスでした | トップページ | CoCoバザー&Cafeやってます♡ »

2017年5月19日 (金)

ベビーマッサージの日でした




今日はベビーマッサージ春組の2回目でした。

丸裸になった赤ちゃんに、たっぷりのオイルで

優しく優しく撫でていきます。

そして、赤ちゃんは大きなタオルで包まれて

ママの抱っこでミルクタイムをして、ひと息つきます。

続いては、ママのリラックスタイム♡

今日はハンドマッサージ。



みなさん気持ち良さそうです。

その間、赤ちゃんは



スタッフが見ています。

温かくて柔らかくてホント気持ちいい♡

まぁるい抱っこをしていると



あら、自分の足に気付いたようですよ。

手で足を掴んで、口に入れてみたりして、

もうベチョベチョです(笑)

次月のママのリラックスタイムは

写真を使ってクラフトワークをするようです。

みなさん写真持ってくるのお忘れなくー♡


« 4月のおたのしみひろばはコーラスでした | トップページ | CoCoバザー&Cafeやってます♡ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のおたのしみひろばはコーラスでした | トップページ | CoCoバザー&Cafeやってます♡ »