« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月29日 (月)

5月26日のひろば



暑くなってきましたね〜

今日は午後保育士さんが来てくれましたよ

大型絵本を読んでくれたり、

手作りのカタツムリを持って来てくれて、

皆んなでシール貼りをしました(*^^*)

色んなお話を優しく聞いてくれますよ(^ ^)



2017年5月22日 (月)

CoCoバザー&Cafeやってます♡



本日、5/22月曜日は

CoCoステーションの

バザー&カフェの日でーす♡

お楽しみのスイーツは



こんな感じで、

みなさんのお越しを

お待ちしておりまーす^ ^

2017年5月19日 (金)

ベビーマッサージの日でした

続きを読む "ベビーマッサージの日でした" »

2017年5月 7日 (日)

4月のおたのしみひろばはコーラスでした






20170428

4月のおたのしみひろばには、

関大幼稚園コーラス部OBの有志の方が

歌いにきてくださいました。

ちなみに曲目は、

◎きらきらぼし
◎もんしろちょうちょう
◎誕生日
◎にじ

誕生日という曲を聴いて

涙ぐむお母さんもいました。

スタッフからのアンコールに応じてもらいました。

(そのスタッフ、後日カラオケで歌ったそうな、笑)

最後にわたしからの突然リクエストで、

(わたしも昔は一緒に歌っていたOBです^ ^)

◎ひらひらひら

を手遊び付きで歌っていただきました。

みんな座って、まぁるくなったとたん、

ほんわかとした空間が生まれたのを感じました。

是非来年も愉しみにしていてくださいね。







« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »