« あーこの世の終わりだ?! | トップページ | ベビーマッサージの日でした »

2017年5月 7日 (日)

4月のおたのしみひろばはコーラスでした






20170428

4月のおたのしみひろばには、

関大幼稚園コーラス部OBの有志の方が

歌いにきてくださいました。

ちなみに曲目は、

◎きらきらぼし
◎もんしろちょうちょう
◎誕生日
◎にじ

誕生日という曲を聴いて

涙ぐむお母さんもいました。

スタッフからのアンコールに応じてもらいました。

(そのスタッフ、後日カラオケで歌ったそうな、笑)

最後にわたしからの突然リクエストで、

(わたしも昔は一緒に歌っていたOBです^ ^)

◎ひらひらひら

を手遊び付きで歌っていただきました。

みんな座って、まぁるくなったとたん、

ほんわかとした空間が生まれたのを感じました。

是非来年も愉しみにしていてくださいね。







« あーこの世の終わりだ?! | トップページ | ベビーマッサージの日でした »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あーこの世の終わりだ?! | トップページ | ベビーマッサージの日でした »