« あら、眠ってる♡ | トップページ | ベビマ春組 はじまりました »

2017年4月20日 (木)

水曜日のひろば











今日は水曜日です。

4月から幼稚園に通い始めたお友達が

遊びに来てくれて

「大型絵本が見たい」と

スタッフにリクエストをくれました。

生き生きとした表情がたまらなく

可愛なぁと感じるばかりのスタッフでした^ ^


さて今日は、

朝から終わりまでの長時間を、

初めて保育で預かるお友達がひろばにいたのですが、

スタッフの心配もよそに、

とってもご機嫌でニコニコでした。

お昼ごはんも自分でいっぱい食べて、

お昼寝からもご機嫌で起きて、

お話もいっぱいしてくれて、

ママの方が心配だったようです^ ^

子供の力ってすごいですね。

« あら、眠ってる♡ | トップページ | ベビマ春組 はじまりました »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あら、眠ってる♡ | トップページ | ベビマ春組 はじまりました »