« 新しいソファがやってきました | トップページ | 今日もホンワカ過ごしました。 »

2017年3月 5日 (日)

あかちゃんひろば、にぎやかです

Img_2189

Img_2190

Img_2191

Img_2192

Img_2193

木曜日の出来事
今日は初めてのあかちゃんの日。
午前中は天気が怪しくて

利用者さんも2組でしたが

お昼前から天気も回復し

利用者さんもどんどん来られました。
初めてCoCoに来てくれた時は
2〜3カ月だったベビーちゃんが

今はハイハイして、お座りして

つかまり立ちまで出来るようになりました。

大きな声で、何やら話している2人。

ほんと、ベビー語?なんだけど

ちゃんと言葉のキャッチボールができてたのよね〜〜。
これには周りの母達もビックリ‼️
いったい何を話していたんでしょうね〜〜。^_^

« 新しいソファがやってきました | トップページ | 今日もホンワカ過ごしました。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事