« 金曜日、あったかひろばでした。 | トップページ | 今日はココステの会議の日でした »

2017年2月17日 (金)

16日、ベビーのひろばでした。

Image1_2

Image2_2

Image3_3

暖かい日ざしの中、
今日は暑いくらいです。と、

ベビーちゃんを抱っこしたお母さん達が

ぞくぞくと集まってきました。
初めて来られた親子さんも

皆さんの輪の中に自然と入って
今日は大きな輪になりました。
オムツのサイズをいつから

大きくしたらいいか?
離乳食はいつから

回数をふやしたらいいか?
皆さんの賑やかな会話と

楽しい笑い声の午後のひと時です。
もう限界。お昼寝の時間です。

帰る時間には、ベビーちゃんたちも

暖かい上着をきて帰る用意です。

« 金曜日、あったかひろばでした。 | トップページ | 今日はココステの会議の日でした »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事