« その日、その子の過ごし方 | トップページ | しんみりひろばは、ゆったりのびのび »

2017年2月 2日 (木)

今日のベビーのひろばです

Image1_2

お昼前から、少しづつ来られた利用者さん達。
暖かいカーペットにまる〜くなって

初めてこられた母子さんを

スタッフが紹介すると

早速子ども達の月齢紹介がはじまります。

Image2

慣れているベビーちゃんは

それぞれお気に入りの、場所へハイハイ。
スタッフが絵本を読むと、目がキラキラ。

Image3

Image5

今日は午前中も寝なかったんです。

という3人組が、やっとねました。

Image4

寒い毎日ですが、今日も来てくれてありがとう〜〜ね〜。

暖かくして帰ってね〜〜。

« その日、その子の過ごし方 | トップページ | しんみりひろばは、ゆったりのびのび »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事