« 今日のベビーのひろばです | トップページ | 金曜日、あったかひろばでした。 »

2017年2月10日 (金)

しんみりひろばは、ゆったりのびのび

1

Img_1727

2

3

朝から雨交じの雪で

寒い寒い1日。

それもあってか

ひろばの利用者さんは

2組さんでした。

寒さのせいで

エアコンには

初めてみる表示が

「徐霜ホットスタート」

どれだけ、寒いの~?!

お昼の時間

持ってこられたパンをみて

スタッフは、感動。


小さく切った

サンドウィッチには

カボチャのペーストが

挟んでありました。

Img_1731

午後からは

大型絵本を出してきて

いろいろ読みましたよ。

しんみりひろばの

予約は当日のお電話でも

大丈夫です。

今の自分に合わせて

過ごしに来てくださいね。

« 今日のベビーのひろばです | トップページ | 金曜日、あったかひろばでした。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事