« ごっこ遊びが拡がりますように | トップページ | その日、その子の過ごし方 »

2017年1月19日 (木)

冬組さん、始まりました。

Img_5208

Img_5211_3

Img_5212_2

Img_20170119_145115_4

今日からベビーマッサージ冬組が

はじまりました。
今回は5組の親子さんが参加です。
3ヶ月から5ヶ月のベビーちゃん。

最初は泣いていた子も、
マッサージが始まると、
みんな うっとり顔〜〜😍
気持ちいいんだね〜〜。
ママの時間はヘッドマッサージ。
ママ達もうっとり、至福の時間です。

午後からは0歳児のひろばです。
次々と来られていつのまにか

みんなで、輪になりお母さん達の

子育て話に花がさきます。

保育士さん来てくださいましたよ。

« ごっこ遊びが拡がりますように | トップページ | その日、その子の過ごし方 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事