« はじめてのあかちゃんひろば、開室しています。 | トップページ | 子育てCoCoステーションまでの道案内。 »

2016年11月10日 (木)

職業体験、来てくれました。

1

2

3

4

片山中学校の生徒さんが

職業体験に来てくれましたぁ。

「なんでココステを選んでくれたの?」と聞くと

「子どもが好きだから」と。

言葉通り、子たちと体を使って

いっぱい遊んでくれました。

午後からは、幼稚園組みさんも加わり

とってもにぎやかでした。

やっぱり年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに

関わってもらうのっていいですね。

片山中学校の三人さん。

ココステに来てくれて、本当にありがとう。

« はじめてのあかちゃんひろば、開室しています。 | トップページ | 子育てCoCoステーションまでの道案内。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事