« 職業体験、来てくれました。 | トップページ | デュオから、お知らせがありました。 »

2016年11月10日 (木)

子育てCoCoステーションまでの道案内。

子育てCoCoステーションは

千里山駅前の2階にあります。

ちょっとわかりにくいし

入りにくいと思うので

道案内したいと思います。

ココステは北千里方面の改札から出て

20メートルほど行った、左手にあります。

前には、銀行がありますよ。

1_2_5

ちょっとわかりにくいですが

上に看板があります。

その細い通路を、入ってください。

2_2

すると、右側にこの階段があります。↓

左側に、手すりがありますので

気をつけて登ってくださいね。

3_2

ここで、半分きましたよ。

そのまま、この階段を続けて

あがって来てください。↓

左側に、子育てCoCoステーションがあります。

6

これが、子育てCoCoステーションのドアです。↓

木曜日の「限定ひろば」のときには

その日のひろばの案内が

ドアにかかっています。

Fullsizerender

ドアを開けると

いつもブログにあげている

写真のひろばがあります。

44平米ほどの広さです。

Img_0409_2

« 職業体験、来てくれました。 | トップページ | デュオから、お知らせがありました。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事