« はじめての赤ちゃんひろばでした | トップページ | ホンワカ、過ごしました »

2016年10月 8日 (土)

はじめてのあかちゃんひろば、その2

Dsc_0253_3

Dsc_0254_2

「はじめてのあかちゃんひろば」

午前の利用者さん。

人形をお友達に

まるでお喋りしてるかのように

ずっと遊んでた姿があまりにも可愛くて

お母さんと一緒に

笑いながら和ませて頂きました。

お母さんも「パパに見せよう!」と

写真を撮っておられました。

「パパも子どもにメロメロなんです」

と話してくださって

家族の仲の良さが垣間見れて

幸せな気持ちになりましたー。(*^o^*)

« はじめての赤ちゃんひろばでした | トップページ | ホンワカ、過ごしました »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事