« 祝日、お盆、ココステ開室しています。 | トップページ | お兄ちゃん、お姉ちゃんが大活躍。 »

2016年8月15日 (月)

たくさん来てくれましたよぉ

2

3

4

5

6

7

12日金曜日、早くから

小さな子どもさんを連れた方が

遊びに来てくれました。

小さな子どもさんの場合

それぞれの家庭の生活リズムに

合わせて上手に

利用してくださってます。

今、壁に貼っている掲示物を

はがすのが、大好きなMちゃん。

「はがしたら、ダメダメ~」だけではね。

なので、空いてるスペースに紙を貼って

はがしてもいいものをつくりました。

やられて困ることは

してもいいものをつくってみる。

こんな風な関わり方も

大切かもしれませんね。

« 祝日、お盆、ココステ開室しています。 | トップページ | お兄ちゃん、お姉ちゃんが大活躍。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事