« たくさん来てくれましたよぉ | トップページ | ココステで共に過ごしましょ »

2016年8月19日 (金)

お兄ちゃん、お姉ちゃんが大活躍。

1

3

4

5

6

7

8月は、夏休み中なので

子どもたちは「子どもボランティア」として

いっしょにひろばに、来てくれています。

赤ちゃんが多い日は

子どもスタッフは、少しおとなしめ。

でも幼児が多い時は

カラダをいっぱい使って

遊んでくれます。

この日は、リオオリンピック

の影響からか「柔道」をしていました。

審判と選手になって

指導をうけたり、有効をとったり

一本を取ると大喜びしていました。

吹田市は、8月25日が始業式。

あと一週間ほどでしたが

ココステで楽しんでいまーす。

« たくさん来てくれましたよぉ | トップページ | ココステで共に過ごしましょ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事