« はじめての赤ちゃんひろば | トップページ | おたのしみひろば、風笛さん »

2016年7月19日 (火)

はじめての赤ちゃんの日

6

7

8


7月7日七夕さん
蒸し暑い中、お昼前から
どんどん親子さんが来てくれました。
生まれて明日で、3カ月になる赤ちゃんをはじめ
3カ月から1歳までの赤ちゃん。

それぞれの月齢ごとに輪になって
話したり、ゆっくり過ごしています。
出産も初めてなら、母になるのも初めて。  
赤ちゃんと一緒に親にならせてもらった、
自分を思いだします。

わからなことだらけで当たり前。
がんばなくてもいいんだよ~~。


« はじめての赤ちゃんひろば | トップページ | おたのしみひろば、風笛さん »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事