« はじめての赤ちゃんの日 | トップページ | こどもの言い分 »

2016年7月19日 (火)

おたのしみひろば、風笛さん

9

10

11

14

15

16

7月8日(金)
リコーダーの風笛さんが
お楽しみ来てくれました。

病院で通信を見て来ました。
と、続々と親子で来られました。

風笛さんのテーマ曲から始まり、
おぼろ月夜、早春譜、命の大切さを感じる
千と千尋の挿入歌など
沢山の曲を演奏してくれました。
子ども達もお膝で聞き入ってましたね~。
途中で、指揮をしてくれたり
ママに抱っこされたりしながらも
30分しっかりと聞きほれてました。

突然のリクエストという
無茶振りにも対応してくれて
風笛さん、ありがとうございました。m(_ _)m

« はじめての赤ちゃんの日 | トップページ | こどもの言い分 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事