« 赤ちゃんが、いっぱーい。 | トップページ | 8月はお誕生週間、11歳になります。 »

2016年7月24日 (日)

今日もいっぱい遊びました

Img_4173

Img_4175

日も暑い中、元気な子ども達で

ひろばは一杯です。
ボールプールしたいけど
広い空間を使えなくても
子ども達は狭けりゃ狭いなりに
友達と入れれば満足です。

Image3

Image4

Image5


8月1日〜5日の
お誕生日週間に使う魚を作って
いらないチラシをビリビリ遊びした後
チラシの海の中に魚を入れて
魚釣りが始まったりました。
「なーるほど」と
その発想には感心することも。

Image1

Image2


いつもケンカしては
いつの間にか仲直りしている
仲良しの2人。
そんな友達が引っ越すことを知り
お家で泣いてしまったk君。
「近い?からまた遊びに来ます」
とお母さんの言葉に
喜ぶ利用者さん達と私達スタッフがいて
ここがCoCoなんやなぁ〜と
しみじみ感じるひとときでした。

« 赤ちゃんが、いっぱーい。 | トップページ | 8月はお誕生週間、11歳になります。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事