« ベビーベビーベビィー | トップページ | 腰痛予防について、お話し聞きました。 »

2016年6月29日 (水)

久しぶりに入るからこそ、感じることがあります。

Image1_2

Image2_2


月曜の午前中はまったりで

癒しの時間でした。

少し久しぶりにスタッフで入ったので

ママにべったりだった子が

少しお兄ちゃんの後を

嬉しそうにおいかけたり

うつ伏せがしっかり長い時間

できるようになってたり

こども達の成長を

少し感じられ嬉しかったです。

Image3_2

ベットの下のボールを

必死で取ってくれました  


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


7月は、土曜日開室がある月。

7月9日(土)10:00〜16:00です。

平日は、なかなか来られない方

いつも来てくださる方

みんなの来室、待ってますー。

« ベビーベビーベビィー | トップページ | 腰痛予防について、お話し聞きました。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事