« 安全が一つ、守られました。 | トップページ | 工作でワイワイガヤガヤ »

2016年2月27日 (土)

2月11日、おたのしみひろば

Img_6758

Img_6756

Img_6755

音楽サークル「むーらん」さんによるフルート演奏

今日のメニューは
トトロ
くるみ割り人形
白鳥の湖
春の童謡メドレー
お楽しみコーナー
ドラえもん
幸せなら手をたたこう
ビフォーアフターのテーマ曲
世界に1つだけの花

でした。
セッティングしてたら、子供達が椅子を並べだし

かぶりつき状態‼可愛い💖

で、演奏がはじまり身体でノリノリなの子も✨
何曲かすると遊びだし…(笑)
でも、「ドラえもん」の曲が流れ出すと

一斉に振り向く子供達!

遊びながらも聴いてくれてる事に

とても嬉しく思いました‼
「むーらん」さんも

なかなか子連れでコンサートにも行けないし

小さな子供達に生の音色を聴いてもらいたくて…とのこと💖
とっても素敵な空間でした✨

« 安全が一つ、守られました。 | トップページ | 工作でワイワイガヤガヤ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事