« 今月のお楽しみひろばは、親子ヨガでした。 | トップページ | 寒さがふっとぶ熱気です。 »

2016年1月30日 (土)

みんなでいっしょに育ってます

Fullsizerender_2

Fullsizerender_7

Fullsizerender_9

Img_6550

Fullsizerender_10

いろいろな姿を

みせてくれる子どもたち。

お片づけの時

スタッフがベビーベットの下に

入ったボールをつっぱり棒で

かきだしていました。

それを見た子どもたちが

「やるやる!」と言うので交代。

あっちへこっちへ

転がるボールを

必死に取ってくれました。

一人がお絵描きを始めると

またもや「やるやる!」

とやってきます。

「これ誰なん?」と聞くと

「太陽の塔」と説明してくれました。

さすが!吹田の子だわ。

もう一枚は

電車が好きな子が描いた

線路の絵です。


みんなで個性豊かに

育ち合っているんですね。


« 今月のお楽しみひろばは、親子ヨガでした。 | トップページ | 寒さがふっとぶ熱気です。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事