« 桜の枝でクリスマス飾り | トップページ | 一緒に遊んだり、取り合いをしたり »

2015年12月16日 (水)

こどもって、ステキ!

1

2

ひろばに来るまでに

いろんな出会いをしてくる子どもたち。

今日は、葉っぱを拾ってきてくれました。

見せてくれた葉っぱに穴を開けて

顔にすると、顔葉っぱを

空気清浄器の風にあてて

ゆらゆらさせ始めました。

顔葉っぱが、ダンスしてるみたい…。

おとなだけでは味わえない

ステキな時間でした。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今月のお楽しみひろばは

25日(金)10:30~11:00

ライアー演奏です。お楽しみに!

年内は、12月28日(月)午前中まで

新年は、1月4日(月)から開室します。

« 桜の枝でクリスマス飾り | トップページ | 一緒に遊んだり、取り合いをしたり »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事