« こどもって、ステキ! | トップページ | おしっこ出たよぉ »

2015年12月21日 (月)

一緒に遊んだり、取り合いをしたり

1

少し前までは、一緒に遊ぶことが

難しかったこどもたちも

今は、一緒に遊ぶことができています。

プラレールの線路をつながて

思い思いに電車を走らせます。

時折、お互いが邪魔になったり

欲しい電車の取り合いが始まりますが

前のように、取っ組み合いにまで

いかないようになってきました。

みんな大きくなったんやね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今月のお楽しみひろばは

25日(金)10:30~11:00

ライアー演奏です。お楽しみに!

年内は、12月28日(月)午前中まで

新年は、1月4日(月)から開室します。

« こどもって、ステキ! | トップページ | おしっこ出たよぉ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事