« 10周年記念イベント 「劇団にのいち」公演 | トップページ | お誕生日週間、金曜日の巻 »

2015年8月10日 (月)

お誕生日週間、水曜日の巻

Cake2

Cake

Nin4

Nin5

Nin3

Nin6

お誕生日週間、終わりました。

その様子は、2回にわけて

たっぷりご紹介しますね。

まずは、5日水曜日です。

この日のCoCoカフェは

スタッフ手づくりの

「かぼちゃのチースケーキ

ブルーベリーのせ + チュイル」

かぼちゃとチーズの

組み合わせ???

どんなお味なのかしら

と食べてみると…

おいしいー!!!

その言葉しか

でてきませんでした。

利用者さんの笑顔が

それをものがたっているでしょー。

みんなの顔がほころぶ

幸せになるお味でしたよ。

午後からは、スタッフによる

お人形劇もありました。

一列に並んだ子どもたちは

とってもかわいらしかったです。

 

しゅうk

« 10周年記念イベント 「劇団にのいち」公演 | トップページ | お誕生日週間、金曜日の巻 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事