« いよいよ、お誕生日週間が、はじまりますよ | トップページ | 10周年記念イベント 「劇団にのいち」公演 »

2015年8月 5日 (水)

お誕生週間、1日目終わりました。

4

2

3

1

6

3日(月)お誕生日週間が

始まりましたぁ~。

今日は、こどもたちといっしょに

お魚釣りゲームをしました。

ガムテープでくっつけるので

小さい子どもたちも

安心して遊べましたよ。

ココCafeのメニューは

スタッフ手づくりスィーツ

抹茶マフィンとミルクティマフィン。

マフィンの上にはマシュマロと

ミントチョコか、アーモンドが

のかっています。

口の中で香りが広がる

手づくりならではの

優しいお味でした。

5日(水)13:30から

スタッフがする人形劇があります。

ココCafe、第二弾もありますよ。

クーラーのきいているひろばに

どうぞ遊びに来てくださいねー。

« いよいよ、お誕生日週間が、はじまりますよ | トップページ | 10周年記念イベント 「劇団にのいち」公演 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事