« 高校生のボランティアさんが来てくれましたぁ。 | トップページ | いよいよ、お誕生日週間が、はじまりますよ »

2015年8月 1日 (土)

じっくりと聴き、話す時間でした

Fullsizerender_26

Fullsizerender_28

30日(木)の

しんみりひろばは

じっくりと話を

聴かせて頂きました。

子どもの病気で

外に出ることができず

3週間ぶりにひろばに

きてくださった親子さん。

絵本を読んだり

こどもたちと触れ合いたいと

ボランティア希望で

来てくださった方などなど。

親子連れさんだけでなく

幅広い方が来てくださり

こういう場所はおとなにも

こどもにも必要だなぁと

改めて感じました。

しんみりひろばは

自分の気持ちを安心して

話せるひろばです。

よかったらのぞきに来てくださね。

来られる前には

お電話でご予約を

お願いします。

 

« 高校生のボランティアさんが来てくれましたぁ。 | トップページ | いよいよ、お誕生日週間が、はじまりますよ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事