« じっくりと聴き、話す時間でした | トップページ | お誕生週間、1日目終わりました。 »

2015年8月 2日 (日)

いよいよ、お誕生日週間が、はじまりますよ

Fullsizerender_26_2

3日(月)~7日(金)一週間。

お誕生日週間が始まります。

内容はというと

・3日(月)

 CoCoカフェとお魚釣り

・5日(水)

 CoCoカフェと人形劇

・6日(木)

 CoCoカフェ

・7日(金)

 カキ氷

をする予定ですよ。

お盆も休まず、開室します。

お盆だからこそ

行くところがないよー

どこにも行かないよー

というみなさん!

遊びに来てくださいね。

 

« じっくりと聴き、話す時間でした | トップページ | お誕生週間、1日目終わりました。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事