« 台風だけど、大にぎわい! | トップページ | じっくりと聴き、話す時間でした »

2015年7月27日 (月)

高校生のボランティアさんが来てくれましたぁ。

Image3_3

Image4_2

Image1_2_2

Image2

今日は高校生の

ボランティア体験にきてくれてました。

午前中は、天気がいいからか
保育園でプール開放しているからか
一組さんがやっと来てくれました。

ひろばも広~く使えるので
プラレールにあるだけの電車を並べたら
ぴったりでした。

最初はちょっと恥ずかしかったSちゃんも
すっかりお姉ちゃんに慣れて
一杯遊んでもらいました。
お昼頃から続々と
お友達とお母さんが来て
あっ‼と言う間に、賑やかになりなりましたよ。

« 台風だけど、大にぎわい! | トップページ | じっくりと聴き、話す時間でした »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事