« こどもたちは、なんにでもなれる | トップページ | 5月18日(月)は、閉室します。 »

2015年4月27日 (月)

4月は「英語であそぼう」でした

Fullsizerender_12

Fullsizerender_13

Fullsizerender_15

Img_3288

4月のおたのしみ広場は

「えいごであそぼ」でした。

6組の利用者さんと共に

前半は、絵本や大型絵本など読んで

英語の絵本読みながら

一人一人こそばしに行ったり…。

後半は、身体を使ってお母さんも

一緒に遊んでくれました。

お楽しみひろばの時間後も

お母さん達のいろいろな話しに

答えてくださって

プチお悩み相談のようになっていました。

一緒に遊ぶ時は

お母さんから笑顔になると

子どもたちも笑ってくれますよって。

笑顔ってつながっていくんですね。

5月の、おたのしみ広場は

5月13日(水)

10:30〜11:00

親子ヨガです。お楽しみに〜。



えい

« こどもたちは、なんにでもなれる | トップページ | 5月18日(月)は、閉室します。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事