« こんなに大きくなりました | トップページ | 東成区に、講座に出かけて来ました »

2015年2月19日 (木)

モリモリ、楽しみました

Fullsizerender_7_2

Fullsizerender_9_2

Fullsizerender_3_2

Fullsizerender_5_2

16日(月)は

ココカフェとプチバザーでした。

当日は、開室すぐから大にぎわい。

お目当ての品を

お安くゲットして頂けて

私たちスタッフもうれしい限りで

ございます~。

今回のカフェメニューは

オレオ入りのチョコマフィンと

押し麦とココナッツオイルのクッキー。

いつもながら、プロ顔負けの

スタッフ手作りスィーツです。

それに、アイスクリームと

お飲物付きで、250円という

気持ちもモリモリセットでした。

ちなみに、手作りクッキーと

アイスクリームには

「卵なし」という

こだわりの品だったんですよ。

そして18日(水)

10:30~11:00は

お楽しみ広場でした。

今回は、親子ヨガ。

9組さんの、参加でした。

1組さんは、お姉ちゃんといっしょに

あとの8組さんは

1歳以下の赤ちゃんとお母さん。

とても寒い日でしたが

たくさんの方に来て頂けて

先生も私たちスタッフも

大喜びでした、ウフウフ…。

来月のお楽しみ広場は

3月4日(水)13:30~14:00

むーらんさんのフルートコンサートです。

キレイの音色を

聴きに来てくださいね。

お待ちしていま~す。

最後になりましたが

バザーの品物を提供してくださった

利用者とスタッフのみなさん。

本当にありがとうございました。

売上金は、ココステの消耗品

備品購入に使わせて頂きます。

 

« こんなに大きくなりました | トップページ | 東成区に、講座に出かけて来ました »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事