« CoCo Cafeとプチバザー開催しまーす | トップページ | モリモリ、楽しみました »

2015年2月 6日 (金)

こんなに大きくなりました

2

1_3

1_2

今日はほとんどが

午後からの来室者さんでした。

0歳児さんのお母さんとお話をしている中で

「体重を量ってみよう」ということになり

体重計を出してきました。

3歳児さんは、はじめは嫌がっていましたが

だんだん「私ものってみたい」と言いだし

体重測定が始まりました。

量るとみんな12、5キロ前後

みんな大きくなったね。

こうして一緒の時間を過ごさせてもらえることを

本当にうれしく思います。

これからも、ココステで育ち合おうね~。

« CoCo Cafeとプチバザー開催しまーす | トップページ | モリモリ、楽しみました »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事