« カーペットに、張り替えましたぁ | トップページ | 異年齢の子どもたち、いっぱい »

2015年1月29日 (木)

保育士さんが来てくれました

3

4

5

2

23日金曜日、千里山保育園の先生が

親子ふれあい遊びに、来てくれました。

お家では、ふれあい遊びの時間を

取れない人も、少なくないと思います。

きょうだいがいると、なおさらそう。

ココステでは、できるだけどちらかの

どちらかの子どもさんといっしょに

ふれあい遊びに参加させてもらています。

なので短い時間ですが

ふれあい遊びをしに、来てくださいね。

次回は、2月27日(金)、14:00~です。

お待ちしていまーす。

おまけ … 利用者さんが「みなさんで食べてください」

と手づくりケーキを、焼いてもって来てくださいました。

お茶の時間に、みんなで頂きました。

とってもおいしかったです。

本当にありがとうー。

« カーペットに、張り替えましたぁ | トップページ | 異年齢の子どもたち、いっぱい »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事