« 重要 … 1月12日(月)、ひろばはお休みです。 | トップページ | 保育士さんが来てくれました »

2015年1月14日 (水)

カーペットに、張り替えましたぁ

Fullsizerender_3_2

先週の土曜日、

畳からカーペットに張り替えをしました。

以前から、かなり畳が痛んでいたので

変えようと検討を進めていたのですが

いろいろ話し合った結果

タイル式のカーペットにすることにし

土曜日にその作業をしました。

業者さんにお願いすると

かなりお金がかかってしまうので

できることは自分たちでしようということで

いつもお世話になっている

Uさんの指導して頂きながら完成〜。

思った以上に、きれいに張り替えができ

スタッフも、ホッと一安心。

カーペットですが、スッキリとして

なかなかいい感じですよ。

また「どれどれ〜」と見に来てくださいね。

« 重要 … 1月12日(月)、ひろばはお休みです。 | トップページ | 保育士さんが来てくれました »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事