« 歯のお話し、知らないこといっぱいでした | トップページ | クリスマス週間、始まりまーす »

2014年12月 2日 (火)

駐輪場について(重要)

Photo

ココステの裏にある海原工務店の駐車場を

「ココステ開室日、開室時間中のみ」

駐輪スペースとしてお借りすることができました。

駐輪使用について、以下のことは必ずお守ください。

1、できるだけ壁際、一列に整列させてください。

2、ココステの駐輪カードは、見えるところにかけてください。

3、開室日の開室時間のみ、利用可能です。

4、「安全第一」と書かれた、黄色の門のところには置かないでください。

5、駐輪スペースがない場合は、有料駐輪場をご利用ください。

6、1階通路は駐輪厳禁ですので、絶対に停めないでください。

駐輪場のことで困っていることをお話しし

なんとか、貸して頂くことができました。

ただし、現時点でのお話しだということ。

あくまでも会社駐車場なので

会社の都合で、変更になる可能性がある

ということは、お伝えしておきますね。

でも…とりあえずホッとしています、よかったぁ。

« 歯のお話し、知らないこといっぱいでした | トップページ | クリスマス週間、始まりまーす »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事