« 駐輪場について(重要) | トップページ | おいしく頂きましたぁ »

2014年12月12日 (金)

クリスマス週間、始まりまーす

Img_1493

12月15日(月)、17日(水)、19日(金)

クリスマス週間としてイベントと

おたのしみカフェを予定しています。

 

15日(月)13:00~

「いろんな大きさのガラガラを作ろう」と「おたのしみカフェ」

ヤクルトの大きさから

2リットルのペットボトルまで

いろいろサイズのガラガラをつくります。

年末に「手づくりマラスカ」として

大活躍まちがいなしですよー。


17日(水)13:30~

「サンタさんが来るぞー」と「おたのしみカフェ」

シルバーアドバイザーさんが

サンタクロースになって来てくれます。

バルンアートを作ってくれますよ。

 

19日(金)13:00~

「雪だるまのオーナメントを作ろう」と「おたのしみカフェ」

ヤクルトの容器に綿をまいて

かわいらしい雪だるまをつくります。

キュンキュンくる、かわいい雪だるま

みんなでつくりませんか?

 

3日間の「おたのしみカフェ」は

日替わりの手作りケーキと

飲み物のセット(300円)です。

日替わりケーキは

シュトーレン、チーズケーキなどなどです。

おいしいケーキでほっこりしてくださいね。

ココステでクリスマスしましょ。

お待ちしていまーす。

 

 

 

 

 

 

 

« 駐輪場について(重要) | トップページ | おいしく頂きましたぁ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事