« おいしく頂きましたぁ | トップページ | 本年もどうぞよろしくお願いします »

2014年12月26日 (金)

クリスマス週間、大にぎわいでした。

Xmas_2014_1

Xmas_2014_3

Image1

Xmas_2014_2

Fullsizerender_1

クリスマス週間には

たくさんの人が、来てくださいました。

0歳児さん~小学生まで

みんなでわいわいにぎやかに

過ごしました。

カフェセットも手づくりケーキを

とってもおいしかったです。

「クリ週、裏話」をちょこっと。

ガラガラ作りの中に入れた

プラ版は、スタッフのこどもが

マジックで色を塗ってハサミで切って

オーブントースターで焼いてつくりました。

そんな作業をコツコツしてくれたんです。

本当にありがとうねー。

« おいしく頂きましたぁ | トップページ | 本年もどうぞよろしくお願いします »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事