« クリスマス週間、始まりまーす | トップページ | クリスマス週間、大にぎわいでした。 »

2014年12月12日 (金)

おいしく頂きましたぁ

Fullsizerender

今日も、ぬくぬくひろばで過ごしました。

今日のお茶の時間はプチリッチ

手作りケーキ付きでしたよ。

利用者さんが、ニンジンをいっぱい買ったので

パウンドケーキ焼きました。

と持って来てくださいました。

材料を聞いてみると

ニンジンとサツマイモを入れた生地の上に

ナッツをのせて、オリーブオイルを使って

焼いたそうです。

優しいお味で、本当においしかったです。

ケーキも、うれしかったですが

その気持ちが、とってもうれしい

スタッフでした。本当にありがとうー。

« クリスマス週間、始まりまーす | トップページ | クリスマス週間、大にぎわいでした。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事