« 親子ヨガで、スッキリ | トップページ | 千里山駅前の有料駐輪場の利用をお願いします。 »

2014年11月22日 (土)

「しんみりひろば」、予約制になります

2_2

1_2

フリー最後の「しんみりひろば」には

初めての方が3組さんが

いらっしゃいました。

実は、今月「ベビーのひろば」の都合で
しんみりと入れ替わっていたんです。
そのため、ベビーの日と
思って来てくださった方が
きてくださったというわけです。
広報が行き届いていなくて
本当に、ごめんなさい。
でもそのおかげで、スタッフは
かわいらしいお出会いを頂けました。

12月から、「しんみりひろば」は
予約制となります。
事前に、お電話で予約を頂いてから
来室して頂く、システムとなります。
「しんみりひろば」の利用対象者の方は
基本的に 「一般ひろばを、利用しづらい方」
とさせて頂きます。

生きているといろいろなことがあります。
子育て中は、それが少なくなりませんよね。
ですので「今、どうしたらいいのかわからない…」
そんな時には、利用してください
その思いを、聴かせて頂き、
いっしょに考えていければと思っています。

もちろん、そのスタンスは
「一般ひろば」の中でも同じです。
みなさんのしんどさに耳を傾ける
スタンスで、ココステーションは
ひろばを運営しています。

12月からの予約制で
また新しいお出逢いが生まれることを
ココロから願っています。
今まで、出づらさを感じでおられたあなたを
私たちは、ゆるっとお待ちしています。

« 親子ヨガで、スッキリ | トップページ | 千里山駅前の有料駐輪場の利用をお願いします。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事