« 「絆のイルミネーション2014」キャンドルナイト | トップページ | 歯のお話し、知らないこといっぱいでした »

2014年11月26日 (水)

千里山駅前の、有料駐輪場に行ってきました。

Img_1271_2

Img_12611_2

Img_1262

Img_1265

Img_12701

駅前の有料駐輪場に、行ってきました。

係りの方に、ココステの説明をし

「こども連れの人は

どこに停められますか?」

と伺うと、スペースが空いている限り
1階の一時預かりのところに
停めさせてもらえるとのことでした。
もし停められないようなら
入り口の部屋にいる、係りの者に
相談してくれればいいと
言ってもらえました。

やさしい対応に、ホッとしました。
少し不便になりますが
今までのようにココステに
来てくださいね。お待ちしてま〜す。

明日は、13:30〜14:30に
駅前の西川歯科の先生が
「こどもの歯について
お話に来てくださいます。

質問の時間も
たっぷり取っていますので
日頃、気になることを
聞いてみてくださいね。

« 「絆のイルミネーション2014」キャンドルナイト | トップページ | 歯のお話し、知らないこといっぱいでした »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事