« 「しんみりひろば」、予約制になります | トップページ | 「絆のイルミネーション2014」キャンドルナイト »

2014年11月24日 (月)

千里山駅前の有料駐輪場の利用をお願いします。

4_5

3_3

週明けから、駐輪スペースはなくなります。

1階の通路には、自転車を置かないでください。

自転車で、お越しの方は

千里山駅前の有料駐輪場をご利用くださいね。

ベビーカーは、ポストの下にあるスペースに

ポストの中にある、ココステカードをかけて

たたんで、置いてくださいね。

駐輪スペースがなくなるのは

自転車を利用される方が多くなり

駐輪スペースを確保できなくなったこと。

昨年から、自転車のことで

周辺の店舗、住民の方にご迷惑を

おかけすることが増えてきたため。

この2点が、主な理由です。

ココステーションが今の場所で

運営を続けていくために

ご協力、ご理解をお願いします。

« 「しんみりひろば」、予約制になります | トップページ | 「絆のイルミネーション2014」キャンドルナイト »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事