« リニューアルしました。 | トップページ | 9月のお楽しみひろば報告 »

2014年9月16日 (火)

新しいつながりがいっぱい

1

4

金曜日のひろばは

新しいつながりが、いっぱいありました。

ココステは、吹田市社会福祉協議会に

ボランティア登録をしているんですが

そこを通じて、ボランティさんが来てくれました。

そして「知人から聞きました」と

初めての利用者さんも来てくれました。

ココステは、小さな場所ですが

名前の由来の一つである

「駅のように、いろいろな人がふれあう場所」

になれればなぁと思っています。

みんなの居場所、そんなところでありますように…。

« リニューアルしました。 | トップページ | 9月のお楽しみひろば報告 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事