« お兄ちゃん、お姉ちゃん大好き | トップページ | 音色にうっとり〜 »

2014年8月 7日 (木)

人形劇、大にぎわいでした。

J

G

H_2

I

L_2

8月5日(火)10:30~

ちさと図書館多目的ホールで

花かごさんの「人形劇」がありました。

参加は25組さん、おとなもこどもも

本当に楽しい時間を過ごしました。

演目1つ目は「大きなカブ」

2つ目は「三匹のこぶた」です。

いつもは動き回ってしまう子たちも

集中して見入っていました。

面白かったんやろなぁ~。

今週末まで、ココステはお誕生日週間。

8日(金)10:00~10:30に

フルートコンサートがあります。

優しい音色を聴きに来てくださいね~。

« お兄ちゃん、お姉ちゃん大好き | トップページ | 音色にうっとり〜 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事