« それぞれの過ごし方 | トップページ | もしものための準備 »

2014年8月29日 (金)

大にぎわいも、もうちょっと

17

19

23

24

夏休みも、あと少しになって来ましたね。

夏休みの間は、幼稚園や小学校に行った
こどもたちも顔を出してくれます。
こどもは、おとなが発想できないことを
生み出す天才。
というか、私たちおとなが
忘れていっている発想という方が
しっくりするかもしれません。
ボールプールを移動させて
「宅配ボールプールサービス」をしてくれたり
それぞれの表現力を発揮して
自分らしい作品をブロックで作ったりと
ホント、いろんな刺激を下の子たちに
プレゼントしてくれます。
この大にぎわいも、もう少し。
また、少し落ち着いたココステに戻ります。
一段落という感じでもあり
淋しくなるなぁという感じでもある
そんな8月下旬です。
最後の大にぎわい
お祭り感覚で、一度味わいに来てみてくださいな〜。

« それぞれの過ごし方 | トップページ | もしものための準備 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事